新着情報

hiroshi-cook

akane-interior

oto-gallery

rescue-joshies_blog

ameblo

chichenheart

小学生・音のブログ 10/23(月)

 

こんにちは!

冷えとり歴8年の小学生の音です。

先週、受験のために学芸会の主役のオーデションを受けるのを諦めると書きました。

最近得意だった算数の点が取れなかったり、理科がひどい点のまま・・・。

お父さんから、そんなことでは第一志望に受からないよと言われて、セリフの少ない役にしようと思ったんです。

でも、受けるだけ受けてみようと思って、主役とその他大勢の役のオーデションを受けました。

そしたら、なんと主役のオーデションに受かってしまいました。

役は辞退できないので、家では劇の練習をしないということでやらせてもらうことになりました。

その代わり、自分で決めたことがあります。

朝5時に起きて、勉強することにしました。

これを一週間続けたら、先週末の合格判定テストでは、ようやく成績が戻ってきました。

受験まで残り14週間頑張ります。

お父さんが新しいブログを始めました。

「チキンハートな毎日」というタイトルで、なまけものの生き方をテーマにしているそうです。

こちらからどうぞ!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

チキンハートな毎日チキンハートな毎日バナー